●ミネラル体験談『アメリカからの報告』
「インスリンから解放された」(65歳男性)

 私は65歳で30年以上、糖尿病と戦ってきました。私は26年もの間、インスリンを打ち続け、心臓の血管バイパス手術を受け、腎臓機能は健常者の30%未満まで落ち込んでいました。ハーブミネラルを飲み始める直前の1年半前からは高血圧、高脂血症に加え、絶え間のない激痛がある関節炎とまで戦わなければいけないようになったのです。
 そんな私が、数週間ハーブミネラルを飲んだ後に、多くの症状が改善してきたことに気付きました。現在では2年以上が過ぎたので、私の健康は劇的に変わったと言えます。ハーブミネラルを飲む前、私の毎日のインスリン単位 は120ユニットの+でしたが、現在では、いかなるインスリンも規則的に(軍医承認のもと)打つ必要はなくなったのです。私の腎臓機能も軍医が驚嘆するほど正常です。私のコレステロールは200ポイントに、中性脂肪は150ポイントにまで落ちました。 ハーブミネラルを飲む前は、手指が固まって動かなくなってしまうことがありましたが、現在ではそれもなくなりました。2年前は足の感覚がなくなる症状もありましたが、それも消えてしまいました。もちろん、血圧もほぼ正常と言えるところまで落ち着いています。
インスリンを打たなくなったからか、50ポンド(22・7キロ)以上のダイエットにも成功しました。
2年前には7種類の薬を飲まなければいけませんでしたが、今は1種類の薬で済むようになっています。私は「糖尿病を倒したのだ」と確信しています。私はかつてと同じようにエネルギッシュな毎日を送れるようになっています。ハーブミネラルは文字通 り私の人生を変えてくれたのです。私と同病の方にハーブミネラルをご紹介できて幸いです。



■お問い合わせはお気軽に!■
0120-875-114
成人病研究会

〒330-0801
さいたま市大宮区土手町1-305-1
TEL048-662-5205
(受付時間)
月〜土曜日:午前8時〜午後8時迄

 

 








<ミネラルと健康index >
健康はミネラルが握っている
ビタミンより大切なミネラル
●ミネラルの働き
・バネジウム
・亜鉛
・クロム
・カルシウム
・カリウム
・セレン
・マグネシウム
・マンガン
・鉄
・銅
●ミネラルQ&A